入会のご案内

会員としてCanDoの活動に参加していただけませんか。

会員の種類

会員総会での議決権をもつ「一般会員」
そして、議決権はもたない「賛助会員」という2つがあります。
総会は、毎年3月後半に開催しています(事業年度は1月〜12月)。

会員の方には、会報(年4回)を郵送し、報告会、イベント等の案内をメールで送信します。

会員の資格と年会費
一般会員    15歳以上の個人 年会費 12,000
賛助会員 個人 年会費 6,000
団体 年会費 12,000

なお、会費の納入には、銀行・郵便局等の金融機関の口座から自動振替もできます。

入会をお考えの方は、メールに次の内容をお書きのうえ、事務局あてに送信してください。

○ お名前(フリガナ)
○ 郵便番号/ご住所 
○ 電話番号
○ E-mail アドレス
○ コメント (ご関心のあることがらなどについて、よろしければご記入ください)  

CanDoの団体案内、ゆうちょ銀行振替口座の払込取扱票*(入会申し込み書を兼ねています)、および会報(活動計画・報告を掲載した総会資料号と最新の号)をお送りします。
自動引落しの申し込み用紙も同封しますので、ご希望の方はこちらを使ってください。

*「払込料金加入者負担」(料金受取人負担)と記載されている用紙ですが、2022年1月17日から現金での送金の場合には、追加料金110円がかかるようになりました。ご負担くださるようお願いします。

申し込み先

特定非営利活動法人アフリカ地域開発市民の会 (CanDo)事務局
〒110-0001  東京都台東区谷中2-9-14 第2森川ビル B号 
TEL:   03-3822-1041
E-mail: tokyo@cando.or.jp

ホーム
2022年5月25日更新